 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

今晩はーv
そしておひさしぶり、v

テストとか色々あって
書けなかったんだよーう。


んで、今日で全教科
テスト返ってきたわけだけど…

今回は結構良かった!v、

前のなんか、やばいからね。

今回は、まあ、
簡単なミスばっかだったけど;v
見直ししろよ自分。

国語の漢字がやばかったな…;


まあいいやv、次だ次v(え




そっしてー。
なんやかんやで
大変なんだよねえ;

もう、自分しかないのね。


つか駅伝近いしー。
雨降れーv、(ぁ

私でいいのかな、うん。
遅いのにな、すごく(( 

まあいいけどv、
優勝ねらってねーしv

合唱にかけてるからね!v
たぶん。


合唱もさ、今年は
練習時間が短くて
仕上がりやばいらしいけど、

…気にしないv

なんとかなるっしょーv

全然音とれてないけどね。
がんばるかー。



まあこれくらい。

いっぱい色々あるんだけど、
何をどうかいていいか
解らないよねw(果てr



じゃあ終わるよーv
ではでは、v
[ 2009/10/20 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ごふん 

どうもノシ

昨日はさぼりましt←


今日も頑張って書きまーすbb




…はひ。



…何気に追記とか、、
長いのめんどだしねv
[ 2009/09/30 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

じめじめ 

こんにちはこんにちは。

二回目の投稿ーv
ていうか更新ーv←



今日は学校行ったb
疲れたなっ…。
一週間五日間も行かなきゃいけない
っていうのは多くないですか?、

とか思いながら登校したw





今日は雨降った↓;

すごい降ったとこは降ったんだねえ。
今ニュースでやってるwww

こっちは霧みたいなのしか
降らなかったよ。

明日は体育で持久走あるから、
雨降ってほしいんだけど…、








んでんで。
筋トレしなきゃだなー…。
絶対体なまってるわ;

やばやばーv


休み中に色々食べちゃったしな。

アラ・ポテトとか。
さっきはアルフォートとか。

…どうしよどうしよ。
痩せなきゃだめだn...










んー…。
眠いっ!、←


なんかもー、色々嫌になるよねv







ていうか、
クラスの男子でやばいのが居るw、

すっごいエロいんだけど、(爆)


もー、知らないってのwww
あれはセクハラだっww
















あと、みんな体調とか大丈夫かーっ?!、
結構休んでるやついるんだよね。

まあ私は大丈夫だけどv




っよし、じゃあ終わろうかなv











PS. 訪問・コメント有難う御座いました!、

是非またお願いしますvノシ
[ 2009/09/28 19:02 ] Days | TB(0) | CM(14)

開設しましたあ!v 

こんばんはー、v
初めましてなのかな、うん。

暇だったから←
ブログ開設しちゃいましたっv
まだまだ駄ブログだけど、
これから色々やってくんで(何を
宜しくお願いしますねーv

紗綾のことはまた色々書くーv


絡み・コメントお願いしまーすw





ではでは。
時間も遅いんで今日はこれで終りますねv

[ 2009/09/27 00:34 ] Days | TB(0) | CM(8)
プロフィール

紗綾

Author:紗綾
女 / 中学生 / O型 / 双子座 /
マイペース / 天然 / 人見知り / ばか / 大雑把



*ここには紗綾の日々を
だらだらとつづっていこうと
思うんで、良かったら
見ていってくださいなv

コメント・トラバ歓迎です!

絡み・リンク・お友達、
募集中ですよv
宜しくお願いします..v

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


